プロフィール

 

あまちゃん先生

こんにちは!

あまちゃん先生

(天野貴文【あまの たかふみ】)です。

福岡で大学合格サポート塾マナビバ福岡を運営し、日々志望大学合格に向けてのサポートをしています。

(2020年9月で開業10年目になります。)

塾の教え子の中には合格E判定からの慶應義塾大学合格を成し得た子がいます。

(その他の合格体験記はこちらからご確認できます。)

 

簡単な自己紹介

高校卒業後、1年間福岡の駿台で浪人生活を送り、慶應義塾大学商学部に入学、卒業しました。

大学3年生の終わり頃に、インターン先で出会った教育系ベンチャーにてマナビバと出逢い、大学卒業と同時に地元福岡に帰省し、大学合格サポート塾マナビバ福岡を開業しています。

マナビバ福岡を開業している理由

自分自身が勉強が分かって、人生が大きく変わった出来事があるからです。

特に小学生の頃が1番大きく、家の近所に住まれていた数学の先生に算数の解き方を教わったことで、算数が得意になり、勉強が出来る自分に自信を持てるようになりました^ ^。

この他にもたくさんあるのですが、

知ったことで大きく人生が変わった自分があり、そうなりたい他の人の力になりたいと思い、マナビバ福岡を開業しています。

ゆるワカをしている理由

マナビバ福岡を始めた理由と重なりますが、自分自身が何かを知って、分かったことで人生が大きく変わった出来事が多々あるからです。

知らないだけで、変われず困っている受験生の力に少しでもなれたら幸いです。

普段はどんなことをしているかと言いますと

普段は仕事終わりに自宅にて

ビールを飲むのが好きなお兄さん

 

ビールを飲むのが好きなお兄さんです。

(まだ年齢が30代なので、お兄さんと呼んで大丈夫でしょう笑)

またスキル磨きが好きで、ビジネス関連の本や人生哲学に関する本を愛読しています。

ビジネス関連の本や人生哲学に関する本を愛読

このゆるワカでは

ゆるワカでは「大学受験に関する情報・勉強法」・「マナビバ式慶應義塾大学合格法」「人生で得たスキルや知識」などをお伝えしています。

普段のボクの模様はこちら(マナビバ福岡ブログ)からご覧になられます。